川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

オイル交換の帰りに寄り道ツー


あつ~い夏!到来(>_<)


特に 今年の夏は湿度が高い!

ちょっと走るだけでも メットの中はムレムレ( ´Д`)

腕 首筋は ジリジリ焼かれて真っ黒!

女性なら 一大事ですよねぇ~!

こんな時 男で良かった!って思ってしまう(o⌒∇⌒o)


けど 暑いものは暑い!

こんな暑い時は 海を見てちょっとでも涼しい気分に(^^)v


向かう先は 明石大橋が目の前に見える


大蔵谷海岸公園


ここは海水浴もできるし バーベキューもできるし スーパー銭湯だってあるリゾート海浜公園


この日も イッパイの海水浴を楽しむ人で賑わってましたよ(^ー^)

空は抜けるような青空!夏真っ盛り!



しばしバイクを停めて 海風に当たれば 潮の香りをタップリ満喫できます(^^)v


冬の海は もの悲しさがあるけど 夏の海は元気モリモリ感があってやっぱりイイ~ですねぇ~



今度は 海パンを持ってこよう(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する