川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

初心者ライダーさんにオススメTシャツ!(^^)v

春に入校された方は ぼちぼち卒業の頃ですかね~?(^ー^)


免許が取れたら自分のカワイイ~相棒が欲しい!

相棒ができたら いろんな所へツーリング行きたい!


もう 自然な流れですよね~(^^)v


でも バイクにはクルマのような初心者マークなんて貼る場所ありません!(>_<)


まぁ~ヘルメットの後ろに貼るぐらいしか出来ませんよね~?


そこで こんなのもあるんですよ(^ー^)


教習応援動画でお馴染みの ホワイトベース!


東京武蔵村山にある中古バイク屋さんですが 教習所時代にお世話になった方も多いんじゃないですかぁ?(o⌒∇⌒o)


そのホワイトベースのオンラインショッピングで こんなのが売られてます!


初心者ライダーTシャツ!


サイズもXSからありますから 女性ライダーさんも着られますよ(^^)v


http://whitebase.shop-pro.jp/?pid=105759712


参考にさせてみてはいかがですか?(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する