川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ホンダと言えば やっぱりコレ!


いよいよ発表なりましたね(^^)v


ホンダ CBR250RR


日本での発売は もう少し先になりそうですが 間違いなくヒットモデルになるでしょ~(^^)v



エンジンは かねてより噂通りの 並列2気筒


現行250Rが単気筒で ライバルのカワサキNinja ヤマハYZF-R25に見劣り感があったけど これでようやく横並び!

ただ 純正マフラーが2本出し!ってとこで よりスポーティーさを醸し出して差別化を図ってる様子


でも 往年のCBRファンは 値段度外視で4気筒で出して欲しかったとこじゃないですかねぇ~(o⌒∇⌒o)



RRと言えば やっぱりコレのイメージが強いからねぇ~(^ー^)


排ガス規制をなんとかクリアして マイナーチェンジで4気筒モデルの登場を実現して欲しいもんです

×

非ログインユーザーとして返信する