川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

タイヤの端っこまで使う必要ないですよ~(^^)v

タイヤの真ん中ばっかり減って恥ずかしいなぁ~!もっと端っこまで使わないとバイクに乗ってるとは言わない!


これ 昔 まだ小僧だった頃に うちのクラブの後輩によく言ったもんです!(o⌒∇⌒o)


まぁ~あの頃は 峠を攻めてこそバイク乗り!なんて本気で思ってましたからね~(>_<)

おバカですよねぇ~(o⌒∇⌒o)


無理して峠なんか攻めなくてイイ~ですよ~(^^)v


バイク乗りの目標は どこに行っても最後は五体満足で家に帰ってくる事ですから~(^^)v


タイヤの真ん中ばっかり減ってもイイ~んです(^^)v

それで安全に走れてるなら そんな小僧みたいな事言う人の話は聞かなくてイイ~です!(o⌒∇⌒o)


端っこ削りたい人は 自分だけで楽しみましょう!

決して攻める気もない人を 巻き込んじゃいけませんよ~(^^)v


コーナーを曲がるのに必要なのは いかにバイクを安定させて曲がるか!って技術です!

決してバイクを寝かし込んで曲がる技術じゃあありません


自分のレベルに合った練習をしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する