川崎バリ子とともに…

不定期に ソロツーやバイクへのいろんな思いを ダラダラ書いてみます(^ー^)

洗車のお役立ちグッズ(^ー^)

花粉がスゴイですねぇ~( ̄▽ ̄;)


カワイイ~相棒を ちゃんと洗ってあげてますかぁ~?


花粉がついたまま放置しておくと カワイイ~バイクの塗装を傷めちゃいますよ~(>_<)


でもでも 洗車って スゴく面倒くさい!


そんなお方にオススメ!(^ー^)



説明

泡洗浄とジェット水流の2ウェイで使い分け出来る。 クリーミーな泡で汚れを包み込んで浮かし、ジェット水流で洗い流す。 空気加圧式の本体の洗剤を入れて軽い力でポンピング! 水の無い所で、電気も使わずにジェット水流!


洗剤が汚れを落とすには 泡が重要です!(^^)v


洗剤をそのまま塗っても 汚れはあまり落ちません!


泡が汚れを浮き上がらせる役割を果たすんです(^^)v


食器を洗う時も同じですよ~(o⌒∇⌒o)


洗車の時も バケツに洗剤と水を入れて スポンジブラシでバシャバシャ泡立ててから擦るんですが これがあるとその手間が掛かりません(^^)v


泡を吹き付けてゴシゴシ洗ったあとは



これで洗い流しましょう!(^ー^)


この2つがあれば 水がない駐輪場でも 簡単に洗車できちゃいますよ~(^^)v

バイクはバカにしか乗れん!(o⌒∇⌒o)

いやぁ~朝から雨でしたねぇ~( ´Д`)


夕方になって ようやく晴れてきましたよ~(>_<)


しか~し バイク乗りたるもの 雨でもバイクに乗る!(o⌒∇⌒o)


素直にクルマに乗ればイイ~ものを やっぱりちょっとの雨なら乗っちゃうんですよね~


バイクはバカにしか乗れん!



天野恩沙のセリフを思い出しましたよ~(^^)v


天野恩沙ってダレ?


えっ!知らないですか~?(;゜∇゜)



おりもとみまな先生の大人気バイク漫画に出てくる ヤマハ セローを操るバイク屋の娘さんです\(*⌒0⌒)b♪


たまにしか読まないんですが バイクあるある!で 面白いですよ~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



こんな誰も知らないようなバイクが話題になったり(o⌒∇⌒o)



うん!ってうなずいてしまうようなセリフもあったり(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


読む機会があれば 一度読んでみて下さいネ(^ー^)

神戸空港プチプチツーの巻!(o⌒∇⌒o)

仕事帰りに ふと思い立ち 神戸空港に行ってみました!\(^o^)/


何用で?


ごく稀に 飛行機を見たくなる時があるんです(o⌒∇⌒o)


飛行機見てると なんか癒される~(^^)v



2機連続の離陸シーン!\(^o^)/


いやぁ~あのターボのようなジェットエンジン音!


ワクワクします(^ー^)


で 離陸シーンも見れたので 帰ろうとした時!


思わぬ発見!



空港にH2が!


空港に NinjaH2!


面白いコンボですねぇ~(o⌒∇⌒o)