川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

新型Ninja250は 来年のようです!


ヤングマシンさんのスクープ写真をお借りしました(o⌒∇⌒o)


現行より更に睨み付け具合が鋭くなりましたねぇ~


まぁ~イケメンがモテるのは バイクも人間も同じですか~(o⌒∇⌒o)


発売を心待ちにしておられるライダーさんも多いと思いますが もう少しの辛抱が必要みたいです!(>_<)



秋から年末にかけてのモーターショーで発表されて 東南アジアから発売開始!
日本では年明け以降に発売される可能性が高いようです!( ´Д`)



それと もうひとつ。。。


新型Ninja250は 二本立ての構成らしいですよ\(◎o◎)/


ひとつは従来型のノーマルNinja250!


そして もうひとつが。。。



打倒CBR250RRの高性能Ninja250!


これが もしかすれば4気筒エンジンなのでは?ってウワサもありますが 詳細はまったく不明です!



たぶん タイかインドネシアあたりのモーターショーで発表なるでしょうから 楽しみにしてましょう(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する