川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

女性白バイ隊ってカッコイイ~(^ー^)

今日 初めて 女性白バイさんを見ました(^ー^)


ん~ カッコイイ~(^^)v


小柄なのに リッターバイクを自在に操って!

まぁ~仕事だから当然って言われてしまえばそれまでなのだが ライディング姿勢がすごく美しい!(^^)v


毎年 女性白バイ隊の競技会があるらしく わが兵庫県は 結構全国でイイ~位置にいるらしい\(◎o◎)/



有名なのは やはり警視庁の女性白バイ隊チーム 「クイーンシスターズ」






この全身を使った倒しこみが 素晴らしい!


ご興味を持った方は YouTubeに動画があるので観てみてくださいネ(^ー^)


ライテク スゴイですよ~\(*⌒0⌒)b♪


女性白バイ隊で ヒットするはずです(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する