川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ヘッドライトを もっと明るくしたいぞ~(^^)v

朝から雨がパラパラ(>_<)


そんな雨の中を 元気にマリ子様!じゃない バリ子様は快調に走ってます(^^)v


でも また突っ込まれかけました!((+_+))


横ならびで走ってたクルマが 突然車線変更!(*゚∀゚)=3


なんで 安全確認しないバカが多いのカナ?(>_<)


そんなダメダメ運転手から身を守るために


ヘッドライトを もっと明るくしたいぞ~!


でも ショップで売ってるのは値段が高い!((+_+))


だいたい1万5千円以上しますよね~


そこで見つけたのが




明るそうですね~(^^)v


そして 最大の魅力は


お値段 2980円!





取り付けも ポン付けできるみたい!(^^)v


あとは 耐久性の問題ですが 値段が値段だけに そこは目をつぶりますって

×

非ログインユーザーとして返信する