川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

コレ!暖かいです(^^)v



いやぁ~まいどながらのワークマンに行ってまいりました!(^ー^)


今の黒狼の代わりになるものを探して見つけたのがコレです(^^)v


着てみた感想は


暖かいです!(^ー^)


ちょっと薄いかな?って思いましたが やっぱり裏アルミの効果は絶大ですねぇ~(^^)v


サイズもひと回り大きめにして正解でした(^ー^)


防風のインナージャケットを着こめば マイナスだって大丈夫そうな感じです!



あと コレも買ってみました!


つま先に鉄芯入りなので シフトチェンジで傷みません(^ー^)


普段履きにも使えるし 走行風の寒さもさほど感じません


ライディングシューズとして 個人的には十分使える!って評価です(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する