川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

去年1年間でどれぐらい走ったのか?

去年はホント長距離ツー行かなかったなぁ~((+_+))


広島の呉まで走ったのも 一昨年かぁ~(*゚∀゚)=3

まして 一緒に走ったのは前カノだし!(o⌒∇⌒o)


ゴメンよ~バリ子~


今年こそは 九州ぐらいまで 一緒に行きたいねぇ~(^^)v


って言いながら 去年だけで1万キロ走ってます(?_?)


いったい どこに行ったのでしょ~?(o⌒∇⌒o)


そこで ふと疑問になったのが 他のライダーさんは 去年にどれぐらい走ったのか?


調べてみると バイクブロスさんがアンケートやってました(^^)v


以下 バイクブロスさんより引用させて頂きました




ふむふむ!年間5千キロほどが一番多いんですね(^ー^)


続いてが 1万キロほど!


みなさん よく走ってますね~



でもでも ここでもうひとつ疑問が!


バイクの中古販売を見てると 10年落ちで走行距離2万キロ前後ってのが多い気がしません?


年間に直したら 1年で2千キロですね~?


それって どうなんでしょ~?(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する