川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ツーリング動画撮影の入門機にオススメ!(^^)v

ツーリングに滅多に行かないクセに~!


って お叱りを受けそうですが ドライブレコーダー代わりとしても使えそうなカメラをいろいろ調べてみました(^^)v


モチロン ツーリング動画撮影にも 十分使えますよ~(^ー^)


いろいろ調べてみて ポイントを置いたのが


買いやすい安価なモデル


初心者でも 比較的手軽に操作出来そうなモノ


テレビで再生しても 画質が満足感あるモノ


この3点に注目してみました!(^^)v


購入した方のレビューを参考に 満足度の高いアクションカメラを2点挙げてみますネ




やはり 定番商品のGoPro!


そのエントリーモデルですが フルHD対応で 昼間の撮影に関しては 画質も評価高いですネ(^ー^)


発売から時間が経ってないせいか 大きな値崩れは まだしてないようです(>_<)


でも 元値の設定が安いので 価格.comで2万5千円前後で購入できそうです(^^)v






コレも購入者の評価高いモデルです(^^)v


バイクに取り付けて使用されてるユーザーのレビューでも まずまずの評価でした(^^)v


値段も現在価格.comで 1万3千円程度とかなり値崩れをおこしてますので 狙い目の機種ではないでしょうか?


あとは 使われる方の好み次第で選んでも問題なさそうです(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する