川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バリ子お化粧直し継続中~です(^ー^)

久しぶりのお休み(^^)v


さて バリ子ちゃんのお化粧直しをしてあげましょうか(^ー^)


その前に!


昨日の雨の中を走行してたので 結構ドロドロなので洗車したげなきゃ!


洗車自体はカンタン(^^)v


ワックスでコーディング被膜を作ってるので 水洗いだけでドロ汚れはすぐ落ちます


ワックスかけれないエキパイとサイレンサーの部分だけ 台所用スポンジで軽く洗って終わり!(o⌒∇⌒o)



キレイに落ちました(^^)v


あとは チェーンもついでに磨きましょうか!(^ー^)


チェーンクリーナーかけて 歯ブラシでゴシゴシ!


ついでに ココもお化粧直しを!


シールに当たらないようにして 薄くシルバーで塗ってみました


その後で チェーンルブをまんべんなく噴いてやり 出来上りがこんな具合



もう少しキレイに塗ってやりたいんですが チェーンに悪影響出てもイケナイので 今はこの程度で(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する