川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

あ~ぁ ご臨終です(>_<)


なんだか わかります?


分かりづらいですよね~?(o⌒∇⌒o)


リアのブレーキパッドがご臨終です(>_<)


人と違って 我流な乗り方はリアのブレーキングで調整するもんだから フロントよりリアが先にやられました(>_<)


残りわずか1ミリ程!

もう限界です!


って事で 2りんかん行って来ました(^^)v


一瞬 自分で交換しようか?迷ったけど ここの取付けが甘いと 即 事故りますので 慎重をきして作業もお願いしました


みなさんも定期的に ブレーキパッドの残りはチェックしてくださいネ(^ー^)


3ミリ程なれば もう交換しましょう(^^)v

使いすぎると ディスクロータを削っちゃう事になりかねないので 早めに換えちゃいましょう!


パッドなんて たかだか数千円の話です!

ロータへずっちゃうと ん万円しますから どちらがお得か?は分かりますよね(^ー^)


で どんなパッドでもイイ~のか?


できれば 柔らかめのパッドがオススメです(^^)v


デイトナの赤パッドなんてイイ~と思いますよ


寿命は短めですが ロータへの負担が少ないタイプです(^^)v


長寿命なパッドは硬い素材が多く ロータへの攻撃力が強いです!(>_<)


ショップに行った時に 一度 自分のバイクに合うパッドがあるか?見ておいて損はないですよ(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する