川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

洗車のお役立ちグッズ(^ー^)

花粉がスゴイですねぇ~( ̄▽ ̄;)


カワイイ~相棒を ちゃんと洗ってあげてますかぁ~?


花粉がついたまま放置しておくと カワイイ~バイクの塗装を傷めちゃいますよ~(>_<)


でもでも 洗車って スゴく面倒くさい!


そんなお方にオススメ!(^ー^)



説明

泡洗浄とジェット水流の2ウェイで使い分け出来る。 クリーミーな泡で汚れを包み込んで浮かし、ジェット水流で洗い流す。 空気加圧式の本体の洗剤を入れて軽い力でポンピング! 水の無い所で、電気も使わずにジェット水流!


洗剤が汚れを落とすには 泡が重要です!(^^)v


洗剤をそのまま塗っても 汚れはあまり落ちません!


泡が汚れを浮き上がらせる役割を果たすんです(^^)v


食器を洗う時も同じですよ~(o⌒∇⌒o)


洗車の時も バケツに洗剤と水を入れて スポンジブラシでバシャバシャ泡立ててから擦るんですが これがあるとその手間が掛かりません(^^)v


泡を吹き付けてゴシゴシ洗ったあとは



これで洗い流しましょう!(^ー^)


この2つがあれば 水がない駐輪場でも 簡単に洗車できちゃいますよ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する