川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

春はオシャレの季節(^ー^)

暖かくなって 春はもうすぐそこまで!って感じですよネ(^ー^)


そろそろ ジャケットも春物へ衣更えする時期カナ?(^ー^)


って。。。


春物?(;゜∇゜)


春物のジャケットって あったっけ?(>_<)


去年の春は なに着てた?\(◎o◎)/


ってな訳で お馴染みのワークマンさんで 春物ジャケットを探しましょうか?(o⌒∇⌒o)



いやぁ~ワークマンも ライダースものが

増えてきましたね~(^^)v


もう少し暖かくなれば コレ!良さそう!(^ー^)


コレにプロテクター着ければ 十分ライダージャケットになりますよ(^^)v


サイズも女性ライダーさんでも着られるよう SSから用意されてるし!


イイ~んじゃないですかぁ~ワークマンさん!(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する