川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

新型レブルの詳細が確定したようです(^ー^)

情報が確定したようです!(^ー^)


タイでは この2月より発売となったらしいのですが 日本ではアメリカと同じ4月に発売となるらしいのです!(^^)v




ホンダ レブル500は この2色展開らしいです(^^)v




ホンダ レブル250は この3色展開になるようです!(^^)v


スペックは従来情報通り


500が 水冷並列2気筒で日本生産


250が 水冷単気筒でタイ生産


気になるのがお値段!


500ABSモデルが 80万円ほど


250ABSモデルが 60万円ほど


250ノーマルモデルが 55万円前後


こんな感じで 情報筋の方は伝えられてます(^^)v


値段的には ごく一般的なお値段ですねぇ~(^ー^)


オプションも アメリカでは豊富に出るようなので もしかすると日本でも?


早く 現車を見てみたいものですねぇ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する