川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

VMAXよ!オマエもかっ!

昔、昔!


どうしても 乗ってみたいバイクがありました!


若かりし頃の カットビ小僧だったのを懐かしみ


コイツでかっ飛ばしたら どんなに気持ちイイ~んだろう~?


そう思わせたバイク!


それが。。。


ヤマハ VMAX!



ただ速く走るためだけに開発された Vブースト機構!


そんな単純明快な作りが好きでした(^ー^)


そのVMAXが。。。




(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)


まったく情報がなかった分 余計にガッカリ(>_<)


気取らず 飾らず ただひたすら速く!


そんなバイクが 1台ぐらいあってもイイ~って思うんですが!ダメですか?((+_+))


SRが消え ドラッグスターが消え XJRも消え。。。


VMAXよ!オマエもかっ!?

×

非ログインユーザーとして返信する