川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクのデザインは 時代で変わる!


最近のバイクってタンデムシートが小さいのが多い!(>_<)


まぁ~デザインの元が SS(スーパースポーツ)だから仕方ないし 実際売れてるしねぇ~(^^)v


昔のバイク乗りが好んだのが このデザイン!(^^)v

カワサキのZしかり ホンダのCBしかり ヤマハのXJしかり…スズキは除く(o⌒∇⌒o)


リアシートが大きくタンデムしやすいバイクが流行りだった!


タンデム以外にも 大きなリアシートは重宝して ツーリング時に 荷物満載しやすい!


スポーツバッグに着替えやらカッパやら詰め込んで リアにくくりつけてツーリング行ったもんだ(^^)v

帰りは 旅先のお土産も詰め込んでも 余裕で積めちゃう!(^ー^)


バイクは個人の好みで乗るモノだから 何が良くて何がダメって事はないけど 最近のバイクは積みにくそうだなぁ~って(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する