川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

今年ライテクを向上させたい女性ライダーさんへ!


MJFレディースロードレース!


いきなりレースとかハードルが高すぎ!って感じられると思いますが 気楽にサーキット走行を楽しめるよう講習会のみの参加も可能ですよ(^^)v



MFJレディースロードレース大会初出場・20101002.wmv


日頃は出来ない体験ができるサーキットの走行!


自分の力量が実感できるのは これからのバイクライフにきっと役立ちますよ(^^)v


ただ ひとつ気を付けなきゃいけない事が!(>_<)


それは 病みつきになる事!


昔にサーキット走行を体験済みですが あそこには魔物が棲みついております!(o⌒∇⌒o)


実際 サーキット走行して病みつきになって バイクまで改造しちゃった女性ライダーさんのブログを見かけたりします(^ー^)


気になった方は 一度HPを見てくださいネ(^ー^)


http://www.mfj.or.jp/user/contents/ladyskids/ladyskids-koushukai.html


ここの卒業生に あの美人ライダー 岡崎静夏さんがいます


×

非ログインユーザーとして返信する