川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

スズキと言えば 3つのS!(o⌒∇⌒o)

世界のハタ織り機メーカー スズキ!


世界中に スズ菌をバラ撒き スズキしか愛せないスズキ信者を 今なお増殖させるスズキと言えば


そう!みんなが知ってる3つのS!


スゴイ!さすが!ステキ~!スズキ~!


ですね(o⌒∇⌒o)


まぁ~これは ホワイトベースの二宮さんのウケウリですが!(≧▽≦)


そんな世界のスズキから また新しいバイクが発売されましたね(^^)v



スズキ ジクサー


内容はバイクブロスさんより引用させていただきました!(^ー^)


小型軽量のストリートファイターですね(^^)v


高回転までブンブン回して楽しむようなモデルに外見は見えますが しかし内容を見れば 低中回転域を重視した日常の使い勝手に特化したモデルのようです!


先日のGSX-250Rと言い 今年のスズキはパワーよりも 街乗りの使い勝手や燃費の良さをアピールした造りになってますね(^ー^)


各メーカーが パワー重視路線になってきた軽二輪において スズキだけは日常路線で攻める!って意図が見えます


さすがは 世界のハタ織り機メーカー!スズキ!(o⌒∇⌒o)


うちは他と同じ事はやらないよ!って精神は 昔から変わってませんね!(≧▽≦)


個人的には 日常的路線は大歓迎です(^ー^)


ブンブン回して 何キロ出した!とか もうそんな時代じゃないでしょう(^^)v


そういう時代は バリ子の時代でもう終わってます!


250で180キロ出るバイクを造っていたスズキが 大人になった事を喜びましょう~(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する