川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ちょっと書かせて下さいm(._.)m

また高齢ドライバーの事故 82歳の車に61歳女性はねられ死亡 東京・小金井


ここ最近 こういった事故が目立ちませんか?(>_<)


先日は 高齢者のクルマが暴走し 二人が犠牲に!


その前は 認知症の高齢者が 小学生を!(>_<)


もうねぇ~高齢者だから仕方ない!認知症だから罪に問えない!とかあり得ない!(怒)


もうこれは事故じゃない!事件ですよ(>_<)


先行き短い人間が 将来性豊かな小学生を殺してどうするんですかぁ~?(`Δ´)



先程 帰宅途中にも 高齢者の自転車が歩行者の女性をはねたようで 女性はピクリとも動かず倒れていて危ない様子だった(>_<)


救急車が到着したので それ以上は救急隊に任せて帰宅したけど なんとも言えない気分が続いてます!


被害者の女性の大したことのないのを祈るだけです

×

非ログインユーザーとして返信する