川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

初心者の方にオススメの雑誌(^^)v

本屋さんに行くと 目につくのがバイク雑誌(^^)v


でも 最近バイク雑誌の種類が増えましたよね~(^ー^)


昔なんて そんな種類なかったぞ~(>_<)


それもこれも 幅広い年齢層の方がバイクに乗られるようになったおかげでしょうね~


そこで バイク雑誌初心者の方へオススメな雑誌を 独断と偏見で選んでみました!(^ー^)


あくまで 個人的見解ですから 参考までにとどめておいてくださいネ(^ー^)


まずは 男性、女性問わずに 読んで面白くてためになりそうな一冊は?


タンデムスタイル!です(^^)v


特集でツーリングの心得や メンテナンスのいろはなど 初心者の方が読んでも解りやすくなっています

この内容なら バイクの知識が乏しくても読めちゃうんじゃないでしょうか?


そして もう一冊!

女性ライダーさんにオススメな雑誌


レディースバイク!です(^^)v


ガールズバイカーと迷ったんですが ノウハウの特集が多いって事でこちらを選んでみました!(^ー^)


本屋さんでこれらの雑誌を見掛けたら 一度見てみて下さいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する