川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

芸術の秋!ですね~(^ー^)

って 芸術的センスは全くないんですが(>_<)


でも カワイイ~小物とか探すのは大好きです🎵(^ー^)



でも センスが良ければ 自分で作ったカワイイ~小物をカワイイ~相棒に付けて走りたい!ですよねぇ~(^^)v


そんな方にうってつけのイベントがありますよ~



革ジャンなどで有名な デグナーさんのイベントですよ


https://www.degner.co.jp/event/デグナーレザークラフト教室-2017年-秋/


革を使ったカワイイ~小物の作り方を教えてくれるんですって~(人´3`*)~♪


サイトから申し込みできますから ご興味ある方は ぜひ覗いてみて下さいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する