川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

スズキ Vストローム250!売れてるようです(^^)v


スズキ Vストローム250!


足つきのイイ~小型排気量アドベンチャーモデルです!(^^)v


発売前からかなり話題に上がってましたよね~(^ー^)


そのVストローム250が ようやく発売開始されました!


ホンダ、カワサキが続々発表し好調に売れていく中 万を持しての発売ですから売れないはずがありません!(o⌒∇⌒o)


予想通り 初回入荷分は完売したそうで 今からの注文だと8月以降らしいですよ\(◎o◎)/


女性ライダーさんも乗りやすいモデルですから これからさらに人気がでるでしょうねぇ~


欲しい方は 早めに予約された方がイイ~かも?ですよ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する