川崎バリ子とともに…

不定期に ソロツーやバイクへのいろんな思いを ダラダラ書いてみます(^ー^)

カワサキには まだ隠し球があるそうな!\(◎o◎)/


ZX-10RスタイルのニューNinja250の記事を覚えておられますか?


どうも 事実のようですねぇ~(^^)v


カワサキが それとなしに認めるような発言を 東南アジアでした模様です!


もし事実とするならば。。。


発売は 今年の夏以降になるでしょうね~


3月に発売される新色Ninja250の生産ができなくなる8月で打ち切って その在庫がなくなるタイミングで発売するのかも?


それ同時期に 恐らくヤマハも。。。


新型YZFシリーズを投入してくる!って思われます(^^)v


YZFシリーズもNinja同様 3月発売するのは新色が変更点ですから!


どちらのメーカーも 新排ガス規制に対応させ なおかつCBRにぶつけるべく馬力アップさせた新型を発売するのは 自然な流れに思われます(^ー^)



ただ カワサキに限っては。。。


新型Ninja250とは 別に隠し球とも言える新企画が密かに進行しているようです!\(◎o◎)/


そう!あのウワサの。。。ですよ(^^)v


スーパーNinja250!


と言う名前になるかどうか?は わかりませんが Ninjaのスペシャルモデルが密かにテスト中らしいです!


Ninja並列4気筒250cc


馬力は 恐らく40馬力以上!


ベースとなるエンジンは?


カワサキの250並列4気筒エンジンと言えば。。。


そう!バリ子のエンジンです!


バリ子のエンジンが 現代技術で 蘇るのです!\(◎o◎)/



全く一から新設計するはずないですから 恐らくはそうなるでしょう~(^^)v


名前が Ninjaを冠するのか?はたまたZXシリーズとするのか?


どちらにしろ 発売されるとすれば 来年以降でしょうし お値段も100万円近くなるんじゃないでしょうか?


そんなに高くて売れるのか?疑問ですが


しかし 2気筒のCBR250RRが80万円でもバカスカ予約が入ってる現状では 4気筒250ですから 売れる可能性はありますね~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。