川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ツーリングにあると便利!なモノ(^^)v

ホント お昼は春のような暖かい日が増えてきましたね~(^^)v


ツーリングシーズンは もう目の前ですよ~(^ー^)


さて ツーリングであると便利!って言うと 一番に上がるのが


インカム!(^^)v


仲間で楽しく会話しながら!とか 音楽を聴きながら!とか いろいろと使いみちが多くて あると重宝しますよね~(^ー^)


インカムって言えば ビーコムが圧倒的に有名ですが問題が!


ビーコムは 圧倒的に値段が高い!!


お手軽に とても買える値段じゃあないですよ~!ビーコムさん!(>_<)


値段なりの良さがあるから高いんでしょうが 3万円も出すなら 他のモノが欲しい!(o⌒∇⌒o)


って事で 使えそうなモノを探してみました(^^)v



説明


夏の海で、山で!みんなでワイワイ盛り上がること間違いなし!



ハンズフリーで電話の応答も可能


通常の無線機のように話す度にわざわざボタンを押す必要はなくワンタッチで 相手を切換えハンドフリーで同時に双方が話すことができます。

(ペアリンググループの最大個数が6個となり通話は1対1となります)

携帯電話に接続してハンズフリーで電話の応答も可能です。

スキー、スノーボード等のウィンタースポーツでも大活躍です。

また、本機にはBluetoothが搭載されておりますので携帯電話、iPod、MP3やGPS音声などと 連動してステレオ音楽も楽しめます。


【機能紹介】


<最大グループ登録可数>

Bluetooth機能ペアリング最大グループ登録可能数:6機

(最大の通話人数は6人が、2人だけ同時に通話できる)


<最大通信時間と距離>


最大通信距離:約1km(直線障害物無しの場合)

最大使用可能時間:待機時:約150時間 / 使用時:約12時間


<最大通信スピード>


120km/hまで、通信する可能です。


<音質もクリア(DSP機能)>


ノイズキャンセラーを搭載しておりますので風切り音などの周囲の音も気になりません

スピーカーの品質が向上し相手も声や音楽の音がクリアー


<防水本体>


防水で、雨の日にも使えます


だそうです!(o⌒∇⌒o)


これぐらいの値段なら 多少たとえ音質が下がったとしても納得できる範囲ですネ(^ー^)


実際 アマ⚫ンでも売れ筋に上がってますし ユーザーも多いようなので まるっきりのオモチャではなく 十分に使用に耐えうる商品と思いますよ(^^)v


ただ 使い勝手が悪かった!とかのクレームは 当方では一切受け付けておりません!(o⌒∇⌒o)アハハ


あしからず!です(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する