川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

あると便利!バイクグッズですよ~(^ー^)

バイクでツーリングから ちょっとお出掛けに便利ですよ~(^^)v


もうお使いの方も多いですネ(^ー^)



商品について

特徴

蛍光反射材を利用されて、夜間時の運動にも安全性を高める、登山、遠足、ランニング、サイクリング、ジョギング、旅行、レジャー娯楽等様々な活用頂けるランニング バッグです。

水をお持ちできるボトル ホルダー付きな防水 バッグは女性と男性によりベルト部分が好きな長さに調節できます。(調節範囲:76cm-115cm)ジッパーのデザインは安全性を確保できます。

独特なデザインされる運動ウエストバッグのペットボトルは腰の前に装着して腕を揺れ動くことを邪魔しません、使わない際、コンパクト収納可能です。

ランニング ポーチは大きな空間ポケット三つがあります、カード、携帯電話(iPhone 7 Plus/6S Plus  Galaxy S6 S7 Note 6/7)、ペン、メモ帳、財布、飾り物などを分けて収納できます、超便利です。

防水 ポーチを掛けて音楽を聴く為に、イヤホンの穴をデザインされて楽な運動できてストレスを解放します、※注意事項:このウエストバッグは水筒、ペットボトル等を含めておりませんので、ご了承ください



ウエストポーチ!(^ー^)


コレ!あるとバイク乗る時 スゴイ便利なんですよ~(^^)v


ETC使えない有料道路を走る時なんか小銭入れておけますし バイクから降りた時に携帯入れたり!(^ー^)


基本 背中にバッグ背負うのが嫌いなタチなんで 防水機能があるウエストポーチ使ってます(^^)v


背中にバッグ背負うと 高速走る時なんか 風で後ろに引っ張られて肩が凝るんですよ~(>_<)


って言い訳にしてますが 横着者なんです!(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する