川崎バリ子とともに…

不定期に ソロツーやバイクへのいろんな思いを ダラダラ書いてみます(^ー^)

初心者の方へオススメの250ccは!(^^)v

なんてエラそうな事言える人間じゃあありませんが!(o⌒∇⌒o)


バイク選びは見た目で おっ!コレ乗ってみたい~🌠って思ったバイクが一番のオススメです(^^)v


でも 特にこだわりはないから 何かオススメは?って聞かれたら。。。


個人的主観での話ですが この2機種をオススメすると思います(^ー^)



ホンダ レブル250!


4月発売予定ですが 新型レブルの最大のオススメは シート高の低さ!(^^)v


初心者の方で一番多いのが


立ちゴケ!


やっぱり しっかり足が地面につくのは 何より心強いはずです(^^)v


コケそうになったら 足で踏ん張ればなんとか持ちこたえられますよ(^ー^)


苦手なUターンも 足がつけば足でコキコキこいで出来ますよ!(^ー^)


エンジンは言わずと知れた 世界の優等生!ホンダのシングルエンジン!


よく回るから高速道の走行もできるし 単気筒エンジンは低い回転域で力が強いので エンストも他のモデルに比べたら少なくなるはず(^^)v

日常の使い勝手は ホンダのエンジンは全メーカー中トップだと思いますよ(^ー^)



いやいや このデザインは好みじゃない!って方には。。。



スズキ GSX-250R!


フルカウルのスポーツバイクなのに 扱いやすいエンジン特性!


レブルと同じで 低回転にて力が強いので きっとエンストしずらいはずです(^^)v


スポーツバイクの中では たぶん街乗りナンバーワンでしょうねぇ~(^ー^)


それが証拠に 初回入荷分はぜんぶ予約で売り切れた!ってウワサです\(◎o◎)/


色もお好みにあわせて選べますし(^ー^)



この2機種なら どちらを選んでも乗りやすいって思うので 発売開始されたら 一度お店に見に行ってみてくださいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。