川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ステッカーが出来ました!(^^)v


いやぁ~冷えますなぁ~(>_<)


こんな日には やっぱりホットのあったかコーヒーをば(^^)v


クマちゃんで飲むコーヒーは また格別な味わいがあります(o⌒∇⌒o)


コーヒーを飲みながら 何をしてるか?


出来ました!ステッカー(*^▽^)/★*☆♪


バイクには ステッカーが似合う!


80年代なんて バイクに限らずクルマにもステッカーを貼りまくり!


ADVAN PIAA CASTROL・・・


当時はパソコンなんてないから カーショップに行ってはお気に入りのステッカーを探したもんです(o⌒∇⌒o)


で 出来上がりが コチラ!




どうです?ご希望の方がいらっしゃれば あなたの愛車に貼りませんか~?(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する