川崎バリ子とともに…

不定期に ソロツーやバイクへのいろんな思いを ダラダラ書いてみます(^ー^)

これがあれば安く宿泊ツーできる!(^^)v


長期休みを利用して 宿泊ツーリングをしてみたい!
けど 予算があまりない!


そんな方は キャンプツーリングなんていかがですか?(^ー^)


けど バイクにテントなんて乗せられない!
テントなんて建てた事ないから難しいよ!


そんなご心配もごもっともです


でも 世の中には初心者でもカンタンに建てられて なおかつバイクにも積めちゃう便利なテントがあるんですよ~(^ー^)



この通りバイクのリアシートやキャリアにコンパクトに積めちゃえます(^^)v



組み立てもワンタッチですよ(^^)v


説明


" コンパクトにバイクに積載できて、簡単に設営ができる、ライダーのためのワンタッチテント。
ペットボトル2本サイズのワンタッチテント。 
バイクツーリングに特化し、バイクへの積みやすさ、バックパックへの収まりを考慮したライダースのための新設計です。 
ワンタッチ構造を採用し、組み立てはヒモを引っ張るだけ。 
片付けはロックを外してフレームを折りたたむだけ。 
もうバイクツーリングキャンプでのテント設営や撤収に時間をかけることはなくなります。 
バイクツーリングで夜にキャンプ場に到着し、次の瞬間にはテントが立っている。 
そんなスマートなキャンプをバイクツーリングキャンプを愛するすべてのライダースに提案します。 


優れた積載性
テント上部のロープを引くだけのワンタッチシステムを採用。バイクツーリングで夜にキャンプ場に着いても約30秒後にはテントが完成。組み立ての煩わしさから開放されます。 


簡単設営
増えがちなアウトドアでの荷物などを入れて、キャンプだけでなくバーベキューや各種レジャーから、ショッピングなどの日常生活でも活躍します。 


軽量設計
本体重量2.9kg。収納サイズは約17cm×56cm。できるだけ荷物を抑えたい登山やバイクツーリングなどで重宝します。 
※2016年8月当社出荷分より 


新窓構造
大型窓を搭載し夏でも風通し良好。 
サイドの生地を立ててロープを張ることで、雨の侵入を防いだまま風を通すこともできます。 
※2016年8月当社出荷分より 


インナーテント側メッシュ窓
インナーテントの背面にメッシュと生地を切替可能な窓を搭載し、風通りを調節することが可能です。 
入り口は全面メッシュに切替が可能なので幅広いシーズンに対応します。 
※2016年8月当社出荷分より 



値段もお手頃な感じですよ~


某有名通販サイト 密林ドットコムで安く売ってましたよ~(o⌒∇⌒o)


今年は バイクキャンプ始めてみますか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。