川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

行ってみたいなぁ~あんなとこ(^ー^)

クルマなら気が引けるけど バイクなら行ってみたいなぁ~って思うとこありますよね~(^ー^)


まぁ~それがバイクの魅力なんでしょう(^^)v


今 秘かに計画中なのが 九州一周温泉ツーリング!


宝くじ当たれば 仕事を休業して のんびり日本一周温泉ツーリング!(o⌒∇⌒o)


グルメじゃあないんですが 温泉は大好きなんでのんびり温泉に入りに行きたい!(^ー^)


でも 予算がないんで安くあげたい!


そこで これを見つけました~(^^)v


これなら高速使って九州入るより 安上がりで体も楽チン!


のんびり船旅を楽しんで 九州の温泉で またまたのんびり~(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する