川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

中古バイクを見てきました!(^^)v

知り合いのお嬢さんが 最近バイク免許を取られたって事で 結構バイク屋さんに顔を出してる小生に依頼が!


ご要望が 乗りやすくて壊れないバイク!って事でした(o⌒∇⌒o)


新車でも壊れないバイクなんてありえないですよねぇ~(o⌒∇⌒o)


って そんな無茶ぶりは無視して 程度の良さそうな中古バイクを見てきました~(^^)v

かなり古いけど

ホンダ ゼルビス!


VTRのひとつ前のご先祖様ですねぇ~


絶対的な耐久性においては折り紙つきの VT系エンジン!

壊れない確率でいけば たぶんこれに敵うエンジンはないでしょうね~(^^)v


だからVTRは 中古になっても なかなか値崩れしないのだけど!


ただやっぱり古年式なので エンジン以外の部分の劣化具合が心配なので ある程度の維持費は必要カナ?

現車の画像は撮れなかったのですが 結構初期型Ninja250Rが値崩れしてきてるような。。。


30万をなかなか切らなかったですが ここに来て20万後半で そこそこの程度具合らしきNinja250Rが出てきてますねぇ~(^^)v


バイク屋さんの他店舗の在庫なので 現車を見てないため消耗具合を確かめてないですが タマは豊富になりつつある故の値崩れのように思いますから じっくり探せばイイ~のが見つかりそうです


取り敢えずデータだけもらって 知り合いには渡しておきました(^^)v


まぁ~あとは 本人さんが気に入るか?どうか?次第ではありますが~


個人的にはエンジンのイイ~ゼルビス!なんですがね~(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する