川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイク用品はワークマンで!(^^)v

涼しくなりましたね~(^^)v

いよいよ秋本番!バイクウエアも衣替えですねぇ(^ー^)


防寒も欲しいけど 悩みどころがひとつ!


バイクウエアは高い!(>_<)💦


ウエアに限らず バイク用品は全部高い!(>_<)


とても手軽に買える値段ではない(*゚∀゚)=3


ってな訳で バイク用品は なにを隠そう ほとんど持ってません!(^^)v


じゃあ どうするか?


こんな時に 庶民の味方のお店


ワークマン!がある(o⌒∇⌒o)



作業着のお店ってイメージが強いですが 意外やいろんなモノを安価で売ってます(^^)v



最近は こんなものも!


ひとつ持ってますが 意外や意外!

結構 使えます(^^)v

それで バイク用品の半額以下で買えちゃう!


今年 狙ってるのはコレ!



防寒のアンダベスト

しかも コレのイイ~ところは 防風仕様になってるところ!

走行風を通さないだけで 暖かさが断然違うので防風仕様は有り難い(^^)v


あと 洗車やメンテの時に コレも欲しい!



1着は前に買ってあるけど 色が味気ないので ブルーかレッド買って アイロンシートにパソコンでデザイン作ってプリントしようか?って計画中~(o⌒∇⌒o)


ワークマンは なかなか女性が入るには勇気がいりそうだけど ちゃんとオンラインショップもあるので 一度覗いてみてはいかがですか?(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する