川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ブリティッシュスタイルが流行ですね~(^^)v

ニュースを見てますと 先月のトライアンフの登録台数が過去最大の前年対比だったそうですね~(^^)v


トライアンフ ボンネビルT100


トライアンフのブリティッシュスタイルを代表するバイクですねぇ~(^ー^)


最近は 特に女性ライダーさんを中心にブリティッシュスタイルが流行ですよねぇ~(^^)v

カワサキのエストレヤも 元のデザインはトライアンフのバイクですし~(o⌒∇⌒o)


ブリティッシュスタイルって言うと どうしてもカフェレーサーをイメージする方が多いように思いますが あえてノーマルスタイルでも落ち着きがあってイイ~ですよねぇ~(^ー^)


ホンダのCB223しかり スズキのST250しかり カワサキのエストレヤやWシリーズしかり どんどん国内メーカーのブリティッシュスタイルが製造中止になっていくのは寂しい限りです(>_<)


国内メーカーさんには なんとかレトロスタイルって言われるブリティッシュデザインの新製品を期待したいものですネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する