川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

この夏はコレもイイ~かも?(^ー^)

いやぁ~暑くなりました~(>_<)


お昼間 25度でしたよ~( ´Д`)


ぼちぼち夏の準備を考えなきゃ!です(^ー^)


バイクの夏は初めて!って方もいらっしゃると思いますが 絶対に気を付けなきゃイケナイ事をひとつ!


バカちんライダーがやってる 半ヘル、半袖、短パンルックでバイクに乗るのは絶対にダメです!


夏の昼間にバイク乗るのは地獄なのはわかります!が 暑いからってイイ~加減なカッコで乗ると 一生涯取り返しのつかないケガする可能性が大!です\(◎o◎)/


コケて前に飛ばされると だいたい顔から地面に叩きつけられます!
その時に半ヘルなら どんな結果になるか?想像に難しくないですよねぇ~(>_<)


できれば メットはフルフェイス!着るものは 長袖にズボン!ですよ(^^)v
モチロン プロテクターは必要ですねぇ~(^^)v



と言っても 暑いものは暑い!


って事で 今年の夏はコレを試してみようか?と!


毎度まいどーのワークマンです(o⌒∇⌒o)


今年の新商品らしいのですが 半袖より涼しいとな?\(◎o◎)/


メッシュジャケットはあるんですが 予備も欲しいし。。。って思ったとこにコレを見つけました!(^^)v


モチロン ライダージャケットではありませんからプロテクターは必要です!
単独のプロテクターを着ければ コレは使えるかも?


お値段もかなりお手頃価額なので 試してみる価値ありそうです!(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する