川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

今年のトレンドはアドベンチャーモデル?(^ー^)

いろいろな方のblogを拝見してても思うのですが オフ車乗りのライダーさんが増えたなぁ~!って


初のバイクがオフ車!って初心者ライダーさんもいらっしゃいました\(◎o◎)/


流行りなんでしょうね~(o⌒∇⌒o)


それを証明するように 今年の新型250ccバイクはオフ車っぽいマルチパーパスが多いですねぇ~(^^)v


今はアドベンチャーモデルって言うらしいです!


ホンダからは CRF250ラリー


もう納期がわからんぐらい売れてるらしいですねぇ~\(◎o◎)/


カワサキ ヴェルシスX250


これに至っては 今年度モデル生産分をすべて売り尽くしたので完売!
来年度モデルの発売待ち!になるらしいです\(◎o◎)/


スズキ V-Strom250


これは 今から発売予定ですが 先の2モデルの売行きを見る限り 絶対売れるでしょうねぇ~(^^)v



じゃあ ヤマハは?


いつも後だしジャンケンのヤマハさんですから この現状を見てから検討するんでしょうねぇ~?(o⌒∇⌒o)


きっとセローの派生モデルって感じで出すんじゃないでしょうか?(^ー^)



バイクは個性の乗り物!


アドベンチャー!面白そう!って思ったら乗ってみるのもイイ~ですねぇ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する