川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

お泊まりツーリングはどこに泊まる?

世間さまは ゴールデンウィークってのを楽しんでらっしゃるそうですね~(o⌒∇⌒o)


で ゴールデンウィークってなんですの?
どこか行けば 金が貰えるとか?ってやつですかい?(≧▽≦)


って事で ゴールデンウィークまったく関係なく仕事でございます(>_<)


今年は9連休の方も多いそうですね~?
それだけ連休あれば 普段行けない遠方にお泊まりツーリング行かれてるライダーさんも多いでしょうねぇ~(^^)v


いやぁ~羨ましい限りです(o⌒∇⌒o)


ところで バイクでお泊まりツーリング行かれる場合 みなさんはどこへお泊まりされますか?


ビジネスホテル リゾートホテル。。。
だいたいは ちゃんとしたホテルでしょうねぇ~?


昔に そうリターンしてすぐぐらいに まとめて休みがとれたので 四国1周ツーリングに行った事あるんですよ


その時は 予算ないのもあってお泊まりは すべてマン喫でした!(o⌒∇⌒o)


マン喫は便利ですよ~(^^)v
シャワーもあるし パソがあるから次の日の行き先情報をネットで調べたりできました(^ー^)



飲み物もフリーですから助かりました(^^)v



バイクで初のお泊まりツーリングを計画される時 節約するならマン喫お泊まりもアリ!ですよ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する