川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

訃報!ドラちゃんご臨終との事です(>_<)

長年 多くのファンに愛され続けたドラちゃん!

彼はドアラ(o⌒∇⌒o)彼じゃあありません!


ヤマハ ドラッグスター250&400


この8月の生産分をもってご臨終!との事です(>_<)


やはり 空冷Vツインエンジンでは 新排ガス規制対応は無理なようですね( ´Д`)


現時点での話では 後継モデルの予定はないそうです!\(◎o◎)/


今 乗られてるライダーさん!


この夏までに購入予定のライダーさん!


そのドラちゃんを大切にしてあげて下さいネ(^ー^)


そのドラッグスターが この世で最後の姿です!


普通二輪アメリカンタイプの最後の砦であったドラッグスターが終了する事で 普通二輪免許で乗れるアメリカンの新車がなくなりましたね( ;∀;)


アメリカンのファンの方は ぜひこの夏までに購入しちゃいましょう~(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する