川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

さらばエストレヤ!ボクらは君の事は忘れない

とうとう正式発表されちゃいました!(>_<)


【ESTRELLA Final Edition】


空冷4ストロークエンジンと上質感のあるフォルムで人気を博したESTRELLA。その最後を飾る特別仕様車です。カラー&グラフィックは650RS:W3-Aをイメージし、専用のエンブレムとデカールがシックなデザインを演出します。フューエルタンクの光沢のある美しい仕上がりは水転写デカールによるもの。車体各部のクロームメッキと相俟って、その上質さを一層高めています。空冷4ストローク単気筒エンジンの生み出す心地良いフットワークと、シンプルでありながら気品のある外観はFinal Editionに相応しい特別な一台となっています。




■スタンダードモデルからの変更点


・カラー&グラフィックの変更
・フロントフェンダー、リアフェンダー、フォークカバーにクロームメッキを採用
・フューエルタンクのグラフィックに水転写デカールを採用
・フューエルタンクに専用の「Kawasaki」エンブレムを採用


・フューエルタンク上部に「Final Edition」ロゴ(水転写デカール)を採用




・サイドカバーに専用のエンブレムを採用


・特別なシートデザインを採用

×

非ログインユーザーとして返信する