川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイク乗りはドMなんです!?(o⌒∇⌒o)

なんでバイクに乗るの?


昔 学生だった頃 友人たちに言われたもんです(o⌒∇⌒o)


その頃は クルマブーム!


赤いファミリアが学生の憧れで 大学入ればまずクルマの免許を取って ファミリアに乗る!ってのがトレンドでした(^ー^)


だから クルマの免許も取らず バイク乗ってるのが友人たちには珍しかったのでしょ~(o⌒∇⌒o)


便利さ快適さで乗り物を選ぶなら クルマになるでしょう~(^^)v


夏は暑いし 冬は凍えるほど寒いし 荷物は載らないし!(>_<)
そんな不便な乗り物の代表であるバイクに なぜ乗るのか?


それは 楽しいから(^^)v


暑さも寒さも耐えて 走ってやったぞ!って達成感が半端ないですよねぇ~(o⌒∇⌒o)


雨が降れば 一緒に濡れて走る!


辛さをバイクと共有するから 一体感が生まれるし だから愛着も湧いてくるし(^ー^)


だから 楽しいんだと思うんですよ~(^^)v


どこか行くのがクルマの目的!
でも バイクは乗る事が目的なんです!(^^)v


辛いから楽しい!


そうです!バイク乗りは ドMなんです!(o⌒∇⌒o)アハハ


いやいや!すべてのライダーさんが そうじゃないですよ~(^^)v


あくまで個人的には!です


刺激が楽しいんです!


昔から悪いクセで 刺激がないと寝ちゃうんですよ(>_<)


だから スクーターは乗らないんです!


だって スクーターって乗ってて楽なんです!(o⌒∇⌒o)


前に一度だけ代車で フォルツァに乗ったんですが スゴイ便利で快適でしたね~(^^)v


買い物行っても 10キロのお米積んでも まだ他の買い物が載るし シートは大きくてオシリは楽だし 使い勝手だけで選ぶならスクーターは最強なバイクですよ~(^^)v


日常生活では スクーターはベストチョイスです!


でも やはり眠くなっちゃいました( ´Д`)


ダメな面倒くさい性格ですよねぇ~?(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する