川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

新型レブル250の予約が殺到してるそうです


CBR250RRほどではないらしいですが レブルも予約者が殺到してるそうです\(◎o◎)/


まぁ~売れる要素イッパイですもんね~(^ー^)
低身長の女性でも安心して乗れる乗車性の良さ!
カスタムパーツが豊富で 自分好みの一台にできる楽しさ!
それに買いやすい価格設定!


でも 今年のホンダの新型は 全部アタリですねぇ~\(◎o◎)/


CRFラリーも 予約多数で 今からだと納期7月以降らしいです\(◎o◎)/


まぁ~新車が売れてくれるのはイイ~事(^ー^)


それだけバイク社会が広がる!って事ですもんね(^^)v


もっともっと いろんなバイクをメーカーには出して欲しい~

×

非ログインユーザーとして返信する