川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

やっぱりレブルって面白そうですネ(^ー^)

今日は東京モーターサイクルショー最終日ですネ(^ー^)


行かれた方も多いんじゃないですかぁ~?


ネット動画が会場の雰囲気を観てましたが 今年は大盛況のように見えますネ(^ー^)


各メーカーブースも 新型バイクがてんこ盛りですし(^^)v


このまま毎年 盛り上がって欲しいです\(*⌒0⌒)b♪


で 観てて気になったのが



ホンダ レブル250&500!


行かれた方の記事では 跨がった印象が非常にイイ~!低身長の女性でもベタ足だったそうです!(^ー^)


車体の写真見ても細身ですし 乗りやすそうですよねぇ~


お値段も手頃感ありそうですから きっと人気モデル間違いない!って感じです(^^)v



それを見越してか?パーツも豊富に用意されてるようです!


写真はデイトナのエンジンガードですが マッチング良さそうですネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する