川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクはバカにしか乗れん!(o⌒∇⌒o)

いやぁ~朝から雨でしたねぇ~( ´Д`)


夕方になって ようやく晴れてきましたよ~(>_<)


しか~し バイク乗りたるもの 雨でもバイクに乗る!(o⌒∇⌒o)


素直にクルマに乗ればイイ~ものを やっぱりちょっとの雨なら乗っちゃうんですよね~


バイクはバカにしか乗れん!



天野恩沙のセリフを思い出しましたよ~(^^)v


天野恩沙ってダレ?


えっ!知らないですか~?(;゜∇゜)



おりもとみまな先生の大人気バイク漫画に出てくる ヤマハ セローを操るバイク屋の娘さんです\(*⌒0⌒)b♪


たまにしか読まないんですが バイクあるある!で 面白いですよ~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



こんな誰も知らないようなバイクが話題になったり(o⌒∇⌒o)



うん!ってうなずいてしまうようなセリフもあったり(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


読む機会があれば 一度読んでみて下さいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する