川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

大阪モーターサイクルショー!大盛況だそうですよ(^^)v

昨日より開催されています 大阪モーターサイクルショー!


新型バイクの周りは 黒山の人だかり!だそうです!\(◎o◎)/


写真もまともに撮れないほどの大盛況ぶり!


当方 仕事のため行けてませんが 行きたいなぁ~。。。



ホンダ CBR250RR!


やはり出てきましたね~(^^)v


お値段80万円なのに もうすでに納期未定らしいです(;゜∇゜)



日本仕様には ウィンカーが付いてます!


海外仕様には 付いてないらしいです(;゜∇゜)



レブルも出てきましたね~(^^)v


ホンダ以外のカワサキ スズキ ヤマハの各メーカーも 一気に新型バイクを出してきて どれもが注目の的になってるそうです!


ホンダドリームのブースでは 実際に新型バイクに跨がれるらしいので これから行かれる方は是非!\(^o^)/



https://twitter.com/HondaBike_hmj/status/842981627747745792?s=09



ホンダの大試乗会の案内も出てました!


これも時間あれば 申し込みしたいなぁ~(^ー^)


でも 仕事だろうなぁ~(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する