川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

YZF―R25のカラーが変わりましたネ(^ー^)


同じくYZF-R3も新色に変更されて 来月発売されます!(^^)v


個人的には 前の色の方が似合うような。。。


いやいや 色は個人の好みですから決め付けはよくありませんね(o⌒∇⌒o)


でも ここで気になるのが。。。


スペックの変更はナシ!って点!


このままだと 例の新排ガス規制EURO4によって9月以降の生産が出来ません!


って事は。。。


それまでに 色変更は間つなぎで 9月までに完全モデルチェンジの新型YZF-R25&3が発売されるのでは?(^ー^)


カワサキのNinjaもモデルチェンジの噂が どんどん情報上がって来てますから 十分に考えられますよね~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する