川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

新型Ninja250の輪郭が見えてきたぁ?(^^)v


いやっ!カワサキは本気のようですね~(o⌒∇⌒o)


まだまだ未確定要素タップリですが 少しずつ情報が上がってます(^^)v


新型Ninja250!



画像はZX-10Rですが どうもコレと同じようなデザインになるようです!


エンジンは残念ながら 4気筒は見送りになったようですが 国内最高馬力にアップされるようですねぇ~(^ー^)


ホンダのCBR250RR潰しにくるのは 間違いないとこでしょう(^^)v


かなりの戦闘力高いマシーンになりそうです!


となると 気になるのがヤマハ!


YZF-R25のモデルチェンジも聞こえてきますが たぶんカワサキのNinjaの動向をみてから!って事になるでしょうね~

×

非ログインユーザーとして返信する