川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

君の名は。。。

この世界のどこにいたって


オレはオマエに逢いに行く!


瀧クン!瀧クン!君の名は 瀧クン!


大丈夫!まだ覚えてる!


って このネタではありません!(o⌒∇⌒o)


でも イイ~映画でしたね~(^ー^)


アニメーションって偏見を捨てれば 年代を問わず 感動できる作品じゃないでしょうか?


忘れちゃあイケナイ人!


そんな人。。。誰にでも 一人ぐらいいるんじゃあないですか?(^ー^)


そう!バイクにだって 忘れちゃあイケナイ バイクがあります!




ヤマハ SR400!


1978年より続くSRの歴史。。。


君の名は。


SR400!大丈夫!まだ覚えてる!(o⌒∇⌒o)


そのSRが 近い未来 忘れられてしまう可能性があるんです(>_<)


リミットは 今年の9月


あの 新排ガス規制 ユーロ4によって!


ヨーロッパでは 既に商品リストから消えてるそうです(;゜∇゜)


もし。。。対応できなければ


日本でも その名は 消えてしまうかも。。。


将来 SRを見た人が


オマエは 誰?


って なる日が来るかもしれません!((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する