川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バリ子は女性にも人気ありますね~(^ー^)

今日は暖かですねぇ~(^^)v


快晴で暖かな 冬の中休み!ってとこですかね?(^ー^)


さぞツーリングに出掛けるライダーさんが多い事でしょう(o⌒∇⌒o)


今朝もバリ子と走ってると 女性ライダーさんがタンデムに荷物積んで走ってられました!


あの方角だと 淡路にツーリング行くのでしょう~(^^)v


こんなイイ~お天気に 淡路の海岸線を走ると気持ちイイ~だろうなぁ~ウラヤマシイ(o⌒∇⌒o)


と 気になったのが その女性ライダーさん!

乗ってたバイクがなんと バリ子の妹だったんですよ~\(◎o◎)/


カワサキ バリオス2!ZR250Bですねー



うちのバリ子は一型!


カワサキ バリオス1!ZR250Aです(^^)v


違いは 妹の方がオシトヤカです(o⌒∇⌒o)


じゃじゃ馬の姉が 45馬力の超高回転エンジン!


オシトヤカな妹が 40馬力の高回転エンジン!


姉は1万9千回転まで回るエンジンだけあって しっかり回してやらないとグズリやすい!


妹は 中回転域の力があるので 4、5千回転でもしっかり走る!


リアショックも 姉貴は1本に対して 妹は2本!見た目もネイキッドらしいスタイル!


それ故か?女性ライダーさんは 2型の妹を乗ってる人が多いですねぇ~


バリオスは シート高が75センチしかなくて Ninjaよりも3センチも低い!


車重も Ninjaが168キロなのに バリオスは141キロ!っと 27キロも軽いから取り回しも楽チン!


そして Ninjaが2気筒エンジンなのに バリオスは4気筒エンジン!だから 回転が滑らかで振動が少ない!


スタイルさえ気にならなければ バリオスはホント女性向けなバイクなんですよ~(^ー^)


実際 バリオス2に乗ってる女性ライダーさんは たくさんいますよ~(^^)v


エンジンの調子がイイ~バリオス妹があれば 女性ライダーさんは検討してみる価値はありますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する