川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ホントであって欲しいウワサ(^ー^)


ホンダ CB1100EX!


よくぞ生き残ってくれました!(^ー^)


ユーロ4のために4気筒ネイキッドが ドンドン廃盤になっていく中で よくぞ、よくぞ(^^)v


来年1月あたりに発売らしいですネ(^ー^)



それと 何度もウワサになっては消えてますが 今回は信憑性ありかも?ってウワサが



カワサキ 新型Ninja250!


早ければ来年中に発表らしいです(^ー^)


なにがウワサなのか?


それは 新型Ninja250は 4気筒かも?(*^▽^)/★*☆♪


ホンダの新型CBR250RRが 国内最強になるのに対抗すべく 4気筒で40馬力弱をたたき出すのでは?と 言われています


もしコレがホントなら 非常に楽しみなウワサですネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する