川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ユーロ4が バイクにトドメを刺す!\(◎o◎)/

恐るべし!ユーロ4(>_<)


来年から施行される 新しい排ガス規準ですよねぇ~


これにより バイクのラインナップが半分ぐらいになるんじゃないか?って勢いで 各メーカーは現行モデルの生産中止を決めています



スズキ ST250E 生産中止!


寂しいですね~((+_+))



スズキ GSR400 生産中止!


貴重な中型の4気筒なのに 寂しいですね((+_+))


あとグラストラッカーとかイントルーダとかブルバードとかも生産中止になるようです


ホンダも CB223とかFTRとかの空冷単気筒モデル あとシャドーとかCB1300とかV型4気筒モデル全般も生産中止ですねぇ~(>_<)


ヤマハは ドラッグスターシリーズ生産中止!\(◎o◎)/


こんな人気機種も生産中止せざるを得ないんですねぇ~((+_+))


セローですら 危ないらしいです


カワサキも W800 ZRX1300 Dトラッカ ーは生産中止決定的 エストレヤも危ないらしい(>_<)



大気汚染問題は大事な事だけど バイクなんて排気量しれてるじゃないですかぁ~


世の中 4リッターや5リッターのクルマがバンバン走ってるのに それと同じ規準を押し付けてくるのはどうなんだろうねぇ~(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する